• ベストアンサー

僕は顔がキモい!

僕は今高校1年生です。 小学校2年生位までは顔はまあまあ良かったんですけど、小学校3年生位から顔がどんどん悪くなってきて現在は超最悪な顔です。 自分の顔が嫌で自殺したくなります。世界で一番自分がブサイクな顔のような感じがします。 もうほんとに嫌になります。 僕は嵐の櫻井翔君みないな顔になりたいです!でも無理ですよね? もうどうしたらいいんでしょうか?何故周りの人はあんなに顔が良いんでしょうか? 真剣に聞いているので、真面目な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まずあなたがそこまで思うようになった経緯がとても大事のように思います。 どうして、そのように思うようになったのですか? あなたがそんな風に、他人と比べ、激しく顔のことに取り付かれてしまっているのにはそれ相応の理由があると思うのですよ。 そこのところを少し紐解いてみて下さい。 そこが理解できれば、もしかするとあなたの顔はそんなに酷い顔じゃないということになるかも知れませんよ。 ご両親やお友達はなんて言っていますか? もし、周りに冷静に話しを聞いてくれる大人の人がいるなら一度話してみてご覧なさい。  それでもやっぱりどうしてもと言うことなら私は整形をしてもいいと思いますよ。 それであなたが少しでも顔のことに取り付かれず、人生を顔に振り回されることがなくなるのなら、、。 ただし桜井くんの顔にするのではなくあなたの顔のままきれいにして貰ってください。 最期に、、、色々言いましたが人生は顔だけでは決まりません。 人も顔では決まりません。 それはあなたの年でも理解できることだとは思いますが、もう一度考えてみて下さい。 世の中で格好いいとされる人、モテるとされる人達もみな、顔だけではないはずですよ。 ファッションセンスなど外見を磨くのももちろん、内面を磨いたりや得意な何かを見つけたり、もっと他の部分に魅力となる要素があるはずです。 女性よりも男性はこの場合が多いと思いますよ。 ですから、まず自分ですぐに始められるところから頑張ってみて下さい。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、僕は激しく顔のことに取り付かれてしまっています(笑) >ご両親やお友達はなんて言っていますか? 何も言われてません。今まで他人から顔について何も言われていないのが奇跡のようです。ただ僕は自分の顔にムカつきます。 もっともっと内面を磨いていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

真面目に答えますけどね、中途半端な位なら超キモ位の方が良いと思いますよ。印象残りますし。 実際街出て良く見て下さい。実は超キモな奴がカワイイ彼女連れてたりして。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66282
noname#66282
回答No.6

まだ若いんだし気にする事は無いよ。成長につれてどんどん顔は変わってくから心配しないでね。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご心配ありがとうございます。趣味を見つけその趣味に一生懸命打ち込もうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cattrack
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.4

あなたの顔を見たことがないので、なんとも言えませんが、 とりあえず、体型を改善し(適度に痩せ、適度に筋肉をつけるとか)、スキンケアをしっかりして(ニキビとかありえないです)、清潔感を出しましょう。 あと歯列矯正したり、髪型・服装にも気を使えば顔立ちが多少悪くても印象はだいぶ良くなると思いますよ。 思春期の男子はたいていキモくなりますがしばらくすると良くなるものだし、自分が気にするほど周りは不細工だと思ってないと思うのであまり気にしすぎない方がいいですよ。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり僕は少し太っている感じなので、体型を変えていく事が大事なんだと思いました。後、顔のパーツも少しずつ変えていこうと思います。 >思春期の男子はたいていキモくなりますがしばらくすると良くなるものだし、 そうなんですか!初耳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.3

Q、何故周りの人はあんなに顔が良いんでしょうか? A、回りの人は質問者じゃーないから。 >僕は顔がキモい! これは、質問者が客観的にみてキモイかどうかはどうでもよいことです。 要は、質問者の大脳が<僕の顔はキモい!>との認識を持つか否か? で、この認識が強ければ強いほどに回りの人の顔は良く見えます。 ですから、<周りの人の顔が良い>は絶対的評価じゃなく相対的なそれ。 こういうことだと思いますよ。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自分の顔がキモいと認識してしまっているので、余計周りの 人の顔が良く見えてしまいます(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91219
noname#91219
回答No.2

>僕は嵐の櫻井翔君みないな顔になりたいです! これについてはノーコメントです。 ただ、そのように考える時期もあると思います。基本的に、悪い顔、不細工の顔とはどのような顔をイメージしますか。抽象的な言葉で表現すると世の不細工顔には「暗い」「憂鬱そう」が当てはまると個人的には思います。では、なにがそうさせるかというと生きる糧、生活の中に目標がないからです。「自殺」という考えはそこから生まれてきたものです。なんだかありふれたような回答になってしまいますが、まずは打ち込める趣味を見つけて下さい。そしてその趣味を磨き上げるよう努めてみましょう。(私は同様の悩みを同じ頃に持っていたので保証します)。 >何故周りの人はあんなに顔が良いんでしょうか? 俳優のマコーレ・カルキンをご覧なさい。希望を失って麻薬に手を出した結果あんな顔になってしまったではありませんか。(ん?ちょっと違う?)要は、楽しみを持っている明るい顔をした人は不細工顔でも不細工顔には見えないということです。 ご参考までに。

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今僕は、趣味も全く無く暇で暇でしょうがない日々ばかりを送っているので、何かしら趣味を見つけられるよう頑張ります。 そしてその趣味に一生懸命打ち込もうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164200
noname#164200
回答No.1

美容整形は考えていないのでしょうか? 何かとリスクが生じるとは思いますが、何も行動を起こさないで塞ぎ込んでるよりは、良いのではないでしょうか?

noname#64941
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美容整形は今は全く考えていないが、何かしら行動を起こそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?

  • 嵐の櫻井翔くんが『一度みた顔は忘れにくい』と聞くのでファンの顔も結構、覚えてる!とよく聞きますが・・・それは本当に本人が言っていたことですか? そして他の4人のメンバーもファンの子の顔を覚えていてくれたり・・・ってことがあるのですか? 自分は覚えてくれてるなんて思いませんが本当だったらすごいな。と思ったので質問しました!

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ

    嵐の櫻井翔さんは、ラップ詞をご自分でお書きになっていますが、そのラップ部分のリズムも本人が考えるのだと思いますか?

  • ブサイクの生き方

    自分はブサイク、チビ、顔でかの大学生です。 容姿が劣っていると、不利ですし、なんせ惨めです。 ブサイクだと、恋愛できない。 ブサイクだと人前に出るのがつらい。 友達もできづらい。 こんな人生苦痛でしかありません。 恋愛にも意味はないと思います。 自分は容姿が最悪という遺伝子を持っているのでセックスしても、ブサイクな子供ができる可能性が高い。 ブサイクなので恋愛できないが、もしできたとしても意味がない。 結婚にも意味がない。 なんなんでしょうか? 自殺して楽になりたいけど死後の世界が地獄だとか言われているので踏み切れません。 死後の世界がなければ周囲に迷惑がかからないように手配して死にたい。

  • 櫻井翔 対人恐怖症について

    私は、学校の授業の一環として病気について調べています。 たまたまwikiで対人恐怖症を調べたところ、主な有名人のところに、 嵐の櫻井翔の名前がありました。 こんな事を聞くのは変だとは思うんですけど、それは本当の事なのでしょうか?? 私も学校で嘘を流すわけにはいきませんから、そこのところをはっきりしたいです。 わかる方がいましたら回答をよろしくお願いします。

  • ブサイクだからって嫌な顔される。

    大学生男ですが、ブサイクです。 この世の中には、諦めて我慢していかなくちゃいけないこともあります。 同性からもやっぱり最初は舐められたり、異性には男として見られません。 友達はイケメンというだけでもてます。 自分はブサイクというだけでもてません。 もうこれは仕方ないですよね? 崇高な心をもって人のために生き、卑屈にならないようにしないといけない。 自分は高校生の時にこれを思い、医学部に進学した。 だけど周りは顔ばっかで判断する。 もやもやしてます。 御指南お願いします!

  • 嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

    以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、 その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。 細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。 そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、 彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか? それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか? あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか? どなたか教えてくだされば嬉しいです。

  • 大人になれば顔は変わるか否か。

    僕はいまブサイクです。 鏡を見る度、自分の顔に殺意さえも湧いてしまいます。 親に産んでもらったからには自殺はしませんが、 やはり、たまに嫌になります。 タイトル通りですが、大人になれば顔は変わるのでしょうか?

  • ジャニーズの櫻井君の母親と櫻井君の苦悩!?

    前の質問はわかりづらいので、削除して、別に質問を変え、書き直し、櫻井君の質問です。 ジャニーズ櫻井翔の名言「群馬県に愛はあるのかい?」 今週はジャニーズ事務所の裏話 前々回と同じパターンですが、内容が異なります。 ジャニーズ事務所が現在一番力を入れているアイドルグループといえば「嵐」 この中でセンターを務めるのが生粋の慶應ボーイこと「櫻井翔」である。 しかし、あまり知られていないが、この櫻井翔はジャニーズ事務所内でのリストラ候補が集められたグループ「AKY48」のメンバーだったことはあまり知られていません。 母親は群馬県出身の資産家で「櫻井翔」がアイドルの卵として雑誌やテレビに登場して活躍することが自分の生きがいだったそうです。 しかし、これに対して無言の反抗をしたのがジャニーズ事務所に所属するタレントや練習生だった。 当時のジャニーズ事務所といえば金のないイケメン男性がレッスンを積んで、アイドルデビューして成功を収め、大金を稼ぎ家族を楽にするというのがお決まりのパターンだった。 そのため「金・名声・権力」を持ち合わせた櫻井家の櫻井翔はジャニーズ事務所に所属し、レッスンを受けるものの、ジャニーズ内にあまり友達がいませんでした。 要するにジャニーズ・タレント全員が無視すれば櫻井翔はジャニーズ事務所を辞めると思ったのだ。 しかしジャニーズ・リストラ候補生「AKY48」こと「あえて空気を読まない48人。それとも本当に空気が読めていない48人」のリーダーである櫻井翔は、周囲の嫌がらせに屈することなく「嵐」としてアイドルデビューを果たします。 芸能界に迷惑をかける櫻井翔を支えて、ジャニーズタレントとしてデビューさせたのは母親です。 現在は大奥の中で「櫻井翔のことをアピール」して威張っているそうな。 ↑ 上記のコピペのことは、事実らしいです。 まあ、こういう事実があるから、櫻井君は性格が悪くなってしまった、 もしくは、遺伝でそうなのか、とか・・・なんとなくわかりました! まさか、母親が現況とはね・・・! 確か、両親と仲悪かった時期がありましたよね。 もしかして、両親が原因なんですかね!? 皆さんはどう思います。

このQ&Aのポイント
  • ねんきんネットをスマホで見ているのに、年金見込額の計算が分かりません。
  • 「年金見込額」の金額と「給与収入と年金見込額の合計」の金額が合わない理由が分かりません。
  • 「給与収入(年収)と年金見込額の合計」の内訳の「給与収入(年収)」が0円になっています。
回答を見る