• ベストアンサー

教えてください

ganba_7359の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 水分不足にはマスクが有効的だと思います。 私はドラッグストアで安く売っている、化粧水を含ませてあるマスクを使ってます。 22回分入っていて、900円位だったと思います。 最初の数日は、頑張って朝と夜の洗顔後にマスクをする(5~10分位)ようにしたらプルプルになりましたよ♪ 種類もヒアルロン酸やコエンザイムQ10配合のものなど、いくつかあったと思うので、最初は割高になりますが、3回~5回位のものを使用してみて、使用後にどれが1番自分好みになるか試してみるのも良いと思います。 ちなみに、私はヒアルロン酸配合のものを使ってます。

noname#119747
質問者

お礼

こんにちは。あ!それって知ってます。マスクって安いのから高いのまで何種類かあるのでどれがいいのか迷ってた時もあって気にはなっていたけど結局買わなかったんですよね。 使っている人の意見など聞いたら何だか安心しますよね。 さっそく試してみて自分にあうの見つけてやってみたいと思います。 ありがとうございましたあ。