• 締切済み

winampの音質を良くする

winampの音質を良くするソフトがあるらしいんですけどそれは何ですか?使い方も詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#2858
noname#2858
回答No.1

Winampは人気の定番ソフトだけに数々のプラグインが存在します。 スキンあり使い勝手あり、その中に音質系プラグインもあります。 Winampの本家サイトのプラグインページは http://www.winamp.com/plugins にありますが、 この中のDSP/Effectの項目が音質のプラグインです。 一つ一つのプラグインの内容については、個別に検索等をして 情報を得て下さい。また、Winamp プラグイン 音質 などと 列記して検索すれば、数々の関係サイトがヒットしますから、 色々とご覧になるといいですよ。 ★私は使いづらい事と音質では定評のあるAudioactive Playerを 使っています。何もいじらないデフォルトの状態では、最高クラス と言われています。Winampと聞き比べながらプラグインでグレード アップするのも手ですね。