• ベストアンサー

カーコンビニのおすすめ店を教えて下さい。

MIKIKO3の回答

• ベストアンサー
  • MIKIKO3
回答No.1

初めまして(^^ どの程度の凹みなのか? ディーラーさんに修理を依頼しても、ディーラーさんが修理している訳でも無いので、 ディーラーさんが依頼している様な修理屋さんに直接依頼するのが一番でしょう。 カーコンビニさんは手の平程度の簡単な修理は明朗会計だけど、大きな修理は・・・ と聞いた事があります。 実際、見積金額を聞いてびっくりした事も有ります。 ご近所さん達のお知り合いの修理屋さんを教えて貰った方がお得かもしれませんよ(^^ お盆休みが近いので、今は無理と断られる事が有ると思いますが、その位忙しそうなお店の方が安心かも。。。

lemonsong
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。いろいろと立て込んでおりました。久々にパソコンを触ります・・・。 回答、ありがとうございました。そうですね、まずは知り合いの方に聞いてみることにします。それから考えてみることにしますね。