• 締切済み

アプリケーションのアンインストールができない

先日,ATI radenのドライバをダウンロードしたのですが(CCCとなんかの略でした) でもそれが開くとCPU使用率が100%になるのでアンインストールをしたいのですが、アンインストールする項目のやつを消してしまってマイコンピュータのプログラムの削除でも載っていませんでした。 他に消す方法はあるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

はいこれ↓ ただし、レジストだけ消すので プログラムは自分で消す必要があります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/uninstal/