• 締切済み

掛川・浜岡・御前崎あたりのおいしいお店

こんど仕事で、浜岡まで行くことになりました。 掛川でレンタカーをして、浜岡まで仕事に行きます。 その帰り(夜)においしいご飯を食べて帰りたいと思っていますが、 どこかお勧めのお店はありませんか? 地元の魚がおいしい店なんか良い感じですが、 それ以外にもお勧めがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

掛川の和食の店です。 大きな塗りの器が特徴で、「煮物屋」と称しています。 http://www.geocities.jp/nimonoyanora/ 御前崎より少し東になりますが、吉田漁港の真ん前で 冷凍を一切使わないのがモットーのお店です。 http://rp.gnavi.co.jp/sb/3014764/