• ベストアンサー

Quick Time Playerが見れません

misuzuchinの回答

回答No.1

全ての形式の動画が再生されないんですか? 一つだけのの形式の動画が再生できないなら その動画形式を再生するためのコーデックがインストールされてないのではないでしょうか?

chocothm
質問者

お礼

回答ありがとうございます >全ての形式の動画が再生されないんですか? Quick Time Playerの事についてよくわかっていなく Quick Time PlayerはQuick Time Playerっていう動画の形式?と思っていたのでどのタイプが再生出来ないかわかりません コーディックとはなんですか? 無知ですいません