• ベストアンサー

食品偽装...

働いてた会社が冷凍食品の賞味期限偽装をしてました。いまは定かではありません...でもやっぱり消費者としては気になるし気分も悪いので報告するべきでしょうか?報告するならどこにするべきですか?私が報告したことはバレるでしょうか?なんだかモヤモヤします..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

その工場を管轄する保健所です. 名前は絶対ばらしませんから何ら心配ありません. 状況証拠を詳細に記します. 流れとか誰が命令したとかもですね.