• ベストアンサー

おねぇ系の方が書かれた本のタイトルが分からず困っています

おねぇ系の方が著者であるという、本のタイトルが分からず困っています。 内容としては、「こんな女はもてない」といったもので、 ・~な女はもてない ・~な女はもてない といった風に、箇条書きに書かれているようなのですが・・・。 知っている方がいれば、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarewanko
回答No.1

はじめまして。 具体的な本の名前はわかりませんが、植松晃士さん(ファッション系の人です。)の本の中のどれかではないでしょうか? ・おブス退治!(08年2月刊) ・おブスの言い訳(04年4月) ・植松晃士 愛され姫になるのよっ!(08年4月) あたりが怪しい気がします。私は、「ブスブス」と何回も言うのであまりこの人のこと好きにはなれないですけど(苦笑) 

quruli02
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、アマゾン辺りで調べてみます! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shikome
回答No.2

私は読んだことはないのですが、能町みね子さんの『くすぶれ!モテない系』でしょうか。 著者の方はOLをされていた男性ということなのでオネェ系のカテゴリーに入っているように思います。

quruli02
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます!! 早速、HPを発見しました。 ありがとうございます。