• ベストアンサー

ラブコンプレックスというドラマに出てきた漫画は誰の作品でしょうか?

2000年頃に放送されたラブコンプレックスという漫画で 小雪がふっくらはぎが太いのをコンプレックスにしていると いう場面で使われた漫画を描いたのは誰でしょうか? リアルタッチで非常に綺麗な顔を描いていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.1

おかざき真里さんですね。「サプリ」の人です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%96%E3%81%8D%E7%9C%9F%E9%87%8C http://www.cafemari.com/ ここで画像見れそうだけど、今はダメっぽいですね。 http://www.cafemari.com/rakugaki/index.html

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばっちりです。

その他の回答 (1)

  • VFR
  • ベストアンサー率25% (62/248)
回答No.2

と思ったら重いだけで、見れました。

関連するQ&A

  • 20年位のドラマか漫画のエンディングで…

    再放送?夕方にやっていたような気がします。 エンディングで毎回鎖にまかれた赤い着物を着た 日本人形が、出てくるのが、とっても恐かったのですが もしかしたら、漫画だったかも… 小さい頃だったので、なんのドラマか漫画かも 覚えてなくて、気になっています。 わかる方、教えて下さい。 お願いします。

  • おすすめのマンガ教えて下さい!!

    最近、いろんなマンガを読みあさってるんですが イマイチ、ピンっとくるものがありません:_: そこでなんですが、下記の条件に合った、買って損しないマンガ、面白い、おすすめのマンガを教えて下さい!! ※ 少年マンガか青年マンガ   あまり、絵がリアルすぎない(程々に)マンガ   まだ、あまり巻が出ていないマンガ おすすめのマンガが合ったら、回答お願いします また、「第1話などを読める」「そのマンガの絵のタッチがわかる」 サイトが合ったら、添えて教えて下さい^^

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    子供の頃(15年ほど前)に読んだ漫画をもう一度読みたいのですが、 タイトルが分かりません。 単行本で読みました。 内容はよく覚えていないのですが、 ホラー系の漫画で、 3、4人位の女性が昔の公衆トイレのようなところで話しており、 そこに蛾(蝶々)が印象的に飛んでいる場面を覚えています。 楳図かずおさんのような感じのマンガです。 幽霊が出てきた記憶は無いのですが、 子供の頃に読んだときは、その絵や雰囲気がすごく恐かったのを覚えています。 (もしかしたら、トイレの場面があるので、幽霊が出てきていたのかもしれませんが。) 漫画に関する情報は少ないですが、 どなたか、思い当たる方いらっしゃらないでしょうか。

  • ドラマ・映画化された漫画

    ここ最近10年ほどで、漫画が実写ドラマ化映画化したものって何がありましたか? 自分は H2 タッチ キューティーハニー ラブ☆コン のだめカンダービレ 花より男子 はちみつとクローバー DEATH NOTE しか思い出せないのですが。 他に何かありましたか?教えてください

  • こんなドラマありませんでしたか

    五年以上昔のドラマだと思うのですが、最近一場面だけ思い出して気になっています。 出演者の顔も放映局もわかりません。 ・主人公(女性)は、有名な女性漫画家のところにアシスタントに行く ・色々理想を抱いていたが、現実は落差がはげしい ・漫画家の先生に「桜を描いて」といわれて、描くがダメだしされて悩みながら描く ・漫画家の先生は仕事中と外面のギャップが激しい? ・もしかして漫画が原作だったかも? 桜の背景を突っ返されるシーンだけ覚えているのですが…… タイトルやストーリーなど分かる方がいたら教えてください。

  • ワイルド7ってBSマンガ夜話でやったことあります?

     皆さんこんにちは。  ボクは、自称熱心なワイルド7ファンです(*^^*)。 このマンガは古いとはいえ、今でも十分通用するストーリー性とタッチの迫力を持った作品だと思ってます。NHKのBSマンガ夜話なんかで取り上げてもらえれば、もっと若いファンが増えるのではないかと思うのですが、全国のワイルド7ファンの皆さまどうでしょうかねぇ?  ボクのウチにはBS放送がないので、BSマンガ夜話という番組はたまに地上放送で再放送を見たりしますが、ひょっとして、ワイルド7はもう既に取り上げて、放送したんでしょうか? まだなら是非やって欲しいなぁ~。  これまでBSマンガ夜話をほとんど観たという方がいらっしゃいましたら、ワイルド7って取り上げたことあったか教えてください。  よろしくお願いします。<m(_ _)m>  

  • きれいな絵の漫画家さん

    ぼくは漫画が好きです。 ジャンルとかじゃなくて、絵で好みが分かれます。きれいな絵が好きですね。 リアルなタッチだけどクセがなく、透明感のある絵で、背景がもの凄く細かく、実写的な絵を描く漫画家ってご存じですか? DEATH NOTEの小畑健さん、銃夢の木城ゆきとさんのような感じです。 「それだったらこの漫画家だ!」っていうのがあったら教えてください。 ちなみにイヤな絵柄は「萌え」や「背景テキトー」、徐々に雑になっていく漫画です。

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 漫画のタイトル教えてください。

    TV小僧のホームページのトップのタイトルに漫画の1場面がでていますが、顔を隠した人が人を殴りつけて、「どうだい前田 オレが怖いか?」って言っているシーンが時々トップに出るのですが、この漫画はなんてゆうタイトルの漫画でしょうか?

  • 内田春菊さんの漫画の作品名

    内田春菊さんの漫画で、探している作品があります。 その作品の一場面に、 〈自分は『ら』というひらがなを見つめていると、だんだんそれが『ら』に見えなくなってくる〉 というようなことが描かれていました。その作品が何であるか、忘れてしまいました。1980年代後半の作品のはずです。 ご存じのことがあればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。