• 締切済み

どうやってもYoutubeが見れません

1週間ほど前からYoutubeが見れなくなりました。 動画にアクセスすると、 『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』 とでます。 JavaScriptもオンになっていますし、最新のFlashPlayerも入手しました。 それでもできないので、Webで検索したりここでも検索し、対処法などもいろいろ調べました。 けっこう多かった回答の、「アンインストールしてからインストール」も試しましたがやはり駄目でした。 http://blog.livedoor.jp/tv_bok/archives/64744258.html このサイトの手順どうりにやっても再生できませんでした。 ほかに方法はないのでしょうか?

• mylv
  • お礼率83% (45/54)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンを購入時の状態へ再セットアップしたらどうですか?

mylv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日見てみたら見れるようになってました。 昨日、最初からアンインストールの手順やっていたので、できるようになったのでしょうか? お騒がせしてすみませんでした。