• ベストアンサー

いんたーねっとないのもじへんかん

インターネットの検索などで、文字を変換すると、応答なしになって、とまってしまいます。かいけつさくはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo316
回答No.2

IE7のバグですね。 IE7はバグが多いし使ってる人が少ないから、マイクロソフト真剣に対応してくれるか? FireFoxで試して問題がなければ確実ですね。 http://blogs.wankuma.com/ganfield/archive/2007/04/28/73566.aspx

rk9440
質問者

お礼

IME 2007 ツール バーの [プロパティ] のなかで一応解決できました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 普段で、PCは遅くはありませんか? 他の検索エンジンでも実行しましたか?

rk9440
質問者

補足

PCはおそくありません。ほとんどのいんたーねっともじへんかんですとっぷします。