-PR-
解決済み

BitCashって信用できる。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42291
  • 閲覧数900
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/24)

BitCashを今まで使ったことのある方で、ビットキャッシュ株式会社の銀行振替で購入した方にお聞きしたいんですが、信用できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

余ったら別のカードと統合することができます。
http://www.bitcash.co.jp/shops/merge.html

信用できますかと聞かれて勝手に答えるわけにはいかないのでなんとも
いえませんがコンビニなどで購入できるくらいに普及していることは確か
ですね。小額課金には便利だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

使ったことはありますので、信用できると言えば信用できます。プリペイドカードですから。
ただし、プリペイドカードですから、余ったらどうすればいいの?ということも考えられます。