• ベストアンサー

【緊急】BitCashについての質問です。

今私はBitCashにEXのマイビットキャッシュを持っているのですが、 そのEXのマイビットキャッシュにSTのビットキャッシュをダイレクトチャージすると、 そのマイビットキャッシュはSTのマイビットキャッシュになってしまうのでしょうか。 それともEXから変わらず、STのビットキャッシュが、EXで利用できるということでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

移動先の種類に統一されるそうです。 この場合はSTのポイント分がEXで使用できるということですね。