• 締切済み

挿入できません

librariannの回答

回答No.1

何歳ですか? SEXの経験はあるのですか? いろいろ情報が判りませんので、一般的なことでお答えします。 もし、童貞もしくは性経験が少ないのであれば、心理的、精神的なモノが原因と考えるのが普通です。 焦らずにリラックスした環境を作ることが大事です。 経験は十分あるが最近はと言うのであれば、年齢的な衰えが主な原因と考えられます。

関連するQ&A

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 挿入直前に・・・

    彼女との初セックスの時(彼女も自分も初めてです)に 挿入する前に彼女と抱き合ってる時間がかなり長くて、その間勃起しっぱなしだったのですが、挿入直前になって萎えてしまったんです。またその後何回か勃起するんですがいざ入れようとすると萎えてしまうんです。こんな経験をお持ちの方いましたらぜひアドバイスお願いします

  • セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。

    セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。 20代男性です。 現在付き合って2か月になる彼女がいます。 彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。 今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。 ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。 前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。 まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。 精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。 勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか? こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

  • 勃起不全の彼について相談します

    私は23才、女性です。彼について相談します。 以前は普通にセックスできていたのですが、 2ヶ月程前から、彼が勃起不全のようなのです。 いつも手や口で立たせていたのですが、なかなか立たなくなりました。 そのため挿入できないこともありますし、挿入しても彼が射精に至らなかったり…。 そのことを「ごめんね」と言われるのですが、これがまたつらいです。 なかなかいい言葉を返すことが出来なくて、彼にプレッシャーを与えてしまっている気がします。 彼とセックスをすること…してもらうこと自体、悪いような気までしてきました。 最近は、お互い愛撫だけで終わるようになっています。 それで別れるということはないのですが、寂しいなと感じているのが正直なところです。 勃起不全ならば、病院へ行くことも重要だと思います。 でもまずは、彼女として、どんな配慮をしたらいいでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 夫婦ともに問題あり挿入できず困っています!

     59才男性です。2年ほど前から挿入はできても、射精はほとんどできなくなりました。さらに最近は勃起力が少し弱くなってきて、挿入さえできません。それは、私だけの問題ではなくて、妻もあまり「濡れなくなって」すっと、スムーズに挿入を受け入れる大勢ができていないのです。こういう状況でも無理に挿入しようとすると、「妻が膀胱炎になる」といって、足を閉じてしまいます。それで、私は、泣く泣くあきらめるのです。私は、朝起ちもしますし、勃起力が弱くなったとはいえ、まだ挿入はできると思うのです。だから、解決策として、私が、バイアグラとかを服用するのではなく、妻がゼリーのようなものを塗って挿入しやすくすればどうかなと思っています。ちなみに、妻はSEXについては若いころより極めて消極的でした。前戯で「濡れる」ということがなく、私が指で妻を一度イカセてから挿入するという変則的な(私にとっては屈辱的な)SEXをずっとしてきました。たまにそういうSEXならいいのですが、いつも妻は指でエクスタシーを感じてからでないとペニスを受け入れたがらなかったのです。しかし、これは本題ではありません。妻にゼリーを塗る、これは効果的だと思うのですが、アドバイスをお願いします。ドラッグストアみたいなところで売っていますか?それとも赤ひげ薬局みたいなところですか?59歳でセックスレスはつらいです。ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • Hの挿入について悩んでいます

    こんにちは。こちらのサイトで初めて質問させて頂きます。 Hの挿入の悩みなのですが、私たちは20代前半童貞、処女カップルです。付き合って3年になるのですがまだ挿入に至っていません。 セックスの知識がなく2人であきらめてしまったせいもあり今に至るわけで。。。 ですが、2ヶ月ほど前からネットで知識を検索して挑戦しています。 そこで経験豊富なみなさまのアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 質問内容は。。。 1つめに挿入時にゴムをつけた方が入りやすいのか? 自分のペニスの勃起サイズが亀頭サイズ4.4センチ、竿4.0センチで太い?のかそれが原因で入らないのか?少し下にカーブしているのが原因なのか?悩んでいます。太すぎるのでしょうか? ゴムをつければカリが少しつぶれて竿サイズになるので入りやすいと思うのですがゴムをつけるとより痛いと聞きました。 どちらが良いのでしょうか?避妊はしなくても大丈夫です。(お互い結婚も考えているので) 2つめに挿入時の入れるスピードです。 サイトで調べてみるとペニスをあてがい一気につらぬくとよいと書いてある方や ペニスをあてがい徐々に膣を広げながら挿入すると痛みなく挿入できると書いてある方2通りあります。 どちらも正解だと思うのですが。。 カノジョの膣が狭い?のか指が2本根元まで入る程度です。 膣が狭くても一気につらぬくことは可能でしょうか? 何かよい方法はありますか? 3つめに挿入時のペニスの衰えについてです。 サイトで調べてみると初体験の緊張からくる勃起不全(心因性ED、童貞ED)ではないかと思いました。 挿入時にたつ時とたたない時があります。これは心因性EDでしょうか? ちなみに、一人H時、朝起きた後、彼女とイチャイチャしているときは完全勃起します。 サイトで紹介された蟻神龍めちゃめちゃ効きました。。。 自分なりに努力して彼女の前でしか射精しないようにしています。(ただいまオナ禁20日目。。) 成功するまで薬は使っても大丈夫かという質問です。現状Hが成功するまで不安なのでつかいたいのですが大丈夫でしょうか? 最後に、カノジョの膣口が閉じます。膣口が見える時と見えない時があります。 リラックスさせれば開いてくるのでしょうか? また、開いてなくてもペニスをあてがえば入っていくのでしょうか? 膣口が見えやすい屈脚位?が入りやすいのでしょうか?入りやすいやり方があれば教えていただきたいです。 自分なりに勉強してローションも使ってみようと思います。 セックスのやり方の知識も含め教えていただけるとさいわいです。 質問に対して真剣に悩んでおります。 みなさまの知識をいただきたいです。 少しの知識でもかまいませんどうかよろしくお願い致します。

  • セックスの歳、挿入直前でしぼんでしまう彼について

    こんばんは! 私は彼氏と三年近く付き合っています。ともに21歳です。 この間セックスしようと思った際、挿入直前までは勃起していた彼のものが挿入時にしぼんでしまいセックスできませんでした。 その後も試したのですがやっぱり同じように直前でしぼんでしまいました。 彼はものすごく落ち込んでいてごめんと言ってちょっと泣いてました。 今までにも数回こうゆうことがありましたが、だいたいは最後までできます・・・たまにこのようになる原因はなんなのでしょうか?? 今回はかつてないくらい彼が落ち込んでいて、その不安が原因で今後ますます悪化していくのではないかという不安、そして彼が自信なくしてしまってかわいそうで、彼女としてどうしてあげればよいのかわからなくて苦しいです。そういうことからか彼氏自信セックスに消極的になっており(?)今回は二ヶ月ぶりの機会でした。 ちなみにお互い初めての人で三年くらい付き合ってるのでそれなりに回数は重ねているつもりです。 アドバイスお願いします。