librariannのプロフィール

@librariann librariann
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/14
  • 挿入できません

    SEXするときに、ぺ●スを挿入しようとすると、柔らかくてうまく入りません。勃起不全が原因なのでしょうか? 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 離婚したいのですが、踏み切れません。

    はじめまして。 私は31の既婚者です、旦那は32です。結婚5年目ですが旦那の風俗通い、ギャンブル依存、性格の不一致などで悩んでいます。 生活する分には十分なお金を二人とも稼いでいるので、 お金の問題ではなく風俗とギャンブルです。 いままで散々言い争ったのですが、治る気配は無く、私は彼のことが信用できずにいます。 信用できない相手と一緒にいることはとても苦痛で、毎日が不安です。 散々話し合っての結果なので、これ以上話し合うこともなくなり、あとは私がどれだけガマンするかに 掛かっているような気がしますが、最近は我慢の限界です。 一緒にいても自分の仕事の話しかしない、 私の話はろくに聞かない、 自分の行きたいところにしか一緒に行かない、 すぐに怒鳴り散らす、、、などなど。 終いには、「おれはお前の所有物じゃない」と 言い放ってきます。開き直りです。 最近は彼に愛情すら残っていません。 愛情が醒めきってしまい、彼に対する不信感と憎悪の塊となってしまっています。 こんな私がダメなのは分かっているのですが、 風俗通いを許し、ギャンブルを許し、 それでも信頼関係を保って行けることは可能なのでしょうか? 私も手軽に不倫やなんだと、外で遊べば気が楽になり 相手のことも許せるようになるのでしょうか...。 どのようにすれば夫婦関係はうまくいくのか 分からなくなりました。 すべてを受け入れて愛せるような人間なんているのでしょうか?