• ベストアンサー

ニックカーターの今後の予定について

来年の2月にニックカーターが日本でライブをすると聞きましたが、 詳しいことがわかりません。 知っているひとは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komosan
回答No.1

2月1日・・・名古屋、愛知県芸術劇場 2月3,4日・・・大阪、フェスティバルホール 2月6,7日・・・東京、東京国際フォーラム ホールA と聞いてます。 名古屋、東京はS席7500円A席6500円一般発売1月5日ですが 大阪に関してはわかりません。

その他の回答 (2)

• komosan
回答No.3

何度もすみません・・・ URLが違ってます。そこからトップに戻ってニックで検索してください・・・ 失礼しました。

• komosan
回答No.2

No.1のkomosanです。e+の先行予約が決定したので追記します。 下の方に大阪、名古屋、東京が別々に載ってますのでどうぞ。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/sort.asp