• ベストアンサー

ニック・バーカー(ベーカー?)について

知ってる人!教えてください。 AMYの映画を見てから虜です。 サントラは買いましたが、ニックバーカー自身のアルバムも聞いてみたいです ツタヤ探したけどなかったんだよなぁ・・・

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ニック・バーカー(Nick Barker)はオーストラリアのミュージシャンです。 1988~1992年迄ロック・バンド【Nick Barker&The Reptiles】のVo./gでした。 その後ソロに転向しアルバム『HAPPY MAN』をヒットさせました。 アルバムの詳細は↓のディスコグラフィーをどうぞ。 http://hem.passagen.se/honga/database/b/barkernick.html CDは全て豪州盤ですので、普通のCDショップでは入手し難いかと思います。 HMVで何点か見つかりましたので、ご購入の参考にして下さい。 (簡単に入手出来るのは『ANNIE GET YOUR GURU』1点のみみたいですが・・・) http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=81120&keyword2=NICK+BARKER

質問者

お礼

きゃーーーーーーーーーーー! ありがとうございます。 さっそく購入しにいきます(笑)