• ベストアンサー

ニック・バーカー(ベーカー?)について

知ってる人!教えてください。 AMYの映画を見てから虜です。 サントラは買いましたが、ニックバーカー自身のアルバムも聞いてみたいです ツタヤ探したけどなかったんだよなぁ・・・

noname#108373
noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

ニック・バーカー(Nick Barker)はオーストラリアのミュージシャンです。 1988~1992年迄ロック・バンド【Nick Barker&The Reptiles】のVo./gでした。 その後ソロに転向しアルバム『HAPPY MAN』をヒットさせました。 アルバムの詳細は↓のディスコグラフィーをどうぞ。 http://hem.passagen.se/honga/database/b/barkernick.html CDは全て豪州盤ですので、普通のCDショップでは入手し難いかと思います。 HMVで何点か見つかりましたので、ご購入の参考にして下さい。 (簡単に入手出来るのは『ANNIE GET YOUR GURU』1点のみみたいですが・・・) http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=81120&keyword2=NICK+BARKER

noname#108373
質問者

お礼

きゃーーーーーーーーーーー! ありがとうございます。 さっそく購入しにいきます(笑)

関連するQ&A

  • Amyのサントラ

    映画AmyのサントラのCDの題名教えてください。

  • 映画「舞台よりすてきな生活」の

    映画「舞台よりすてきな生活」のサントラは発売されてないのでしょうか? サントラでなくても、主題歌が収録されているアルバムなどがあれば教えてください!

  • 映画「グリーンカード」のラストに流れた曲?

    映画「グリーンカード」でラストにながれたアカペラの曲教えてください。すごく良い曲でラストにハマってたので。当時必死になってアルバムを探しましたが確かサントラにも入ってなかったような気がするのですが。(入ってないと思いサントラを買わなかったので)エンヤとか入ってたのに・・・。

  • エイミー・マンのおすすめのアルバム教えてください。

    エイミー・マンのおすすめのアルバム教えてください。 映画「マグノリア」のサントラに入っている曲しか聞いたことがありません。

  • ココリコミラクルタイプの『りらっく~』ってなんて曲??

    ココリコミラクルタイプの『りらっくす~』て始まる歌って誰のなんという曲ですか?? 『ズーレンダー』という映画で流れていて、 サントラを買おうか、そっちのアルバムを買おうか悩んでおります・・・

  • レオンのエンディング

    映画レオンのエンディングの曲について教えて下さい。 歌っているアーティスト誰ですか? 何という曲名ですか? この曲が入っているCDはありますか? (できればサントラではなく歌っているアーティストのアルバムで) なんでも教えてください。お願いします。

  • コステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

    エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました! もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲?? 以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、 「オースティンパワーズのサントラには入っている」 としかわからなかったので、質問しました! もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

  • 映画「里見八犬伝」

    映画の「里見八犬伝」の主題歌を ジョン・オバニオンが歌っているのですが、 <映画名と同じ> この映画のサントラは廃盤になっています。 このCDをGETするには、どうしたら良いでしょう? ジョン・オバニオンのアルバムの挿入歌の中にあれば、 それでも良いのですが、アルバムはありますか? それから、この曲の英文と日本語翻訳が分かれば それも知りたいんです。良いサイトやご存知の方が いましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • スティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて

    スティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて 標記のアルバム(Journey through the Secret Life of Planets)は、元々サントラ盤だったと思いますが、映画はどうなったのでしょうか?全く制作されず?途中で打ち切り?作られたが公開されず? アルバムは、商業的失敗作とよく評されますが、私は好きです。映画が少しでもあれば、是非観てみたいのですが・・・

  • 「星になった少年」のサントラについて

     こんにちは。  「星になった少年」の宣伝番組を見て  流れている曲が気にいりました。  サントラCDも話題になっているようです。  映画を見に行く暇も、CDを買いに行く  時間もなく・・・  でも、CDの購入を検討しているのですが、 CDを購入された方にお聞きしたいのは、 サントラには歌声も入っていますか? (楽器演奏のみが好ましいので・・) また、このCDをネットで視聴できる サイトをご存知でしょうか? (HMVもツタヤも未だ出来ませんでした。) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう