• 締切済み

インターネットで手に入れたアイコンをデスクトップで使いたいんだけど・・

タイトルのとうりです・・・ 右クリックで・・プロパティ アイコンの変更・・参照までいったのに そのアイコンを開いても 変更できません・・涙 おねがいします どうやったら、できるか教えてください  なるべく簡単に・・おいら、ばかですから・・・・汗 注文の多いやつ・・・

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

その全ての注文にお答えしてるページをご紹介。 ページ最下部の2つのフリーソフトは秀逸ですぞ。

参考URL:
http://dotto.jp/icon/henkou.html
  • 50YEN
回答No.1

何のフォルダにそのアイコンを設定しようとしていますか?デスクトップにのアイコンに設定できるものは、ショートカットのものだけですので、まず目的のフォルダのショートカットを作成して、そのフォルダに設定すれば作れると思います。

wwww0021
質問者

お礼

インターネットエクスプローラーや・・ マウスのアイコンを変えたいと思ってマス ショートカットって何??? 設定って・・????