• ベストアンサー

デスクトップの下の…

デスクトップの下にスタートメニューの丸いアイコンや、時間や曜日がが表示される場所がありますよね? そこが横向きに表示されなくなってしまいました。 なぜか、左端に縦に表示されるようになってしまいました。 横向きに戻す方法はどうやったらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

縦になったバーの部分を左ボタンを押したままで画面下に移動すると元に戻ります。 戻ったらそのバーを右クリックしメニューから「タスクバーを固定する」にチェックすれば移動しなくなります。