• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップの表示が正常に表示されない。

OSはXPを使用しています。ウインドーズを閉じた状態がおかしくなっています。本来ならば画面いっぱいに背景が表示されるのですが、何かの操作で左端2センチぐらい縦に違った 背景が表示されています。スタートボタンの幅で上から下まで表示されます。デスクトップの画面が2分割になっています。どうしたら同じ背景で表示できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

壁紙の設定をしているのでしょうか? もしそうならそれがおかしくなったのかもですね。 ビデオドライバを入れ直してみて下さい。 それで駄目なら、購入時の状態へ再セットアップした方が良いと思いますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • maipe70

このサイト参照して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880127/ja