• ベストアンサー

オーガスタキャンプに持ち込みできますか?

8月9日に泉大津で開催されるオーガスタキャンプに行く予定です 屋根もないし、暑いし、長時間だし...っていうので ビールやお茶などの飲みものを冷やして持っていこうと思うのですが オーガスタキャンプって持ち込み大丈夫なんですか? あと、「これは持っていった方がいい」 っていうものがあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

公式サイトに、以下のFAQがありました。 http://www.office-augusta.com/ac2008/qa.html 席(ブロック内)での飲食はできますか? 可能ですが、ゴミは必ず近くのゴミ箱の捨てて頂くかお持ち帰り下さい。 (ちなみに西武ドームは、飲み物はペットボトルのみ、食べ物は汁物と丼物がダメ) というわけで、持ち込みは可能のようです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/ac2008/qa.html
rice_ball
質問者

お礼

持ち込みはできそうですね! 安心しました(^^) 回答ありがとうございました