• 締切済み

エロサイトの動画を見ていたら5分おきに変な画像がパソコン上に勝手に表示されるようになりました。

エロサイトの動画を見ていたら5分おきに変な画像がパソコン上に勝手に表示されるようになりました。ウイルスバスター2008をパソコンに入れたのですが、ウイルスバスターにも反応しません。退会もできません。どうしたらいいですか?お金も請求されるのですが払わないといけませんか?真剣に悩んでます。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

スパイウェアをチェック http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 それで駄目なら常駐ソフトを停止 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009150 それで駄目ならデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

まずそのような危険なサイトのリンクを張るのはやめましょう。 間違ってほかの人がクリックしたらどうするの。 で質問の答え。 払う必要はありません。 「ツークリック詐欺」です。 お金を払ってもパソコンは元に戻りません(請求画面が出たまま)。 とりあえずPCをセーフモードで再起動。 その状態でウィルスバスターで検出。 その上でさらに「Spybot-Search&Destroy」などを使ってスパイウェアを検出。 PCを通常起動させ、請求画面が表示されないか確認を。

関連するQ&A

  • 勝手にエロサイトが!

     会社の私のパソコンで、初心者の同僚に色々教えてあげてネットでエロサイトなどを見せてあげたら、私のいない時に勝手に使ってエロサイトを物色したあげく、自動で接続するプログラムをダウンロードしたらしく、以来、サーバーに接続すると10分おきぐらいに、海外のエロサイトが勝手に立ち上がってしまいます。  不信なプログラムなどは全て削除したのですが、どうしても止まりません。消す方法を誰か教えてください!

  • 勝手に変なサイトが開く

    さっき「FLV Video Downloader」というのをインストールしたのですが その途端に変なサイトが開かれるようになってしまいました。 その中にはエロサイトや警告という画面が表示されたページなどがあるのですが これはウイルスかなんかでしょうか? パソコンにはあまり詳しくないのですがこのような場合どうしたらよいでしょうか? 私のパソコンのOSはWindows7です。 自業自得なんですが、映画の動画をインストールしようとした時に このようなソフトをインストールしてくれと出たのでインストールしたのですが このようなことになってしまってとても困っています。 なにか解決する方法があればどなたか教えてください(;_;)お願いします。

  • エロサイトが表示されます

    過去履歴を参考にしましたが、なかなか見つけられず質問させてもらいました。 ある日インターネットをしていると、海外のエロサイト系のウィンドウが勝手に開いてしまうんです。特になにか思い当たることもないのですが・・・。現在ノートンですがそれど同時に良く高危険度のメーセージで「進入を遮断しました」とでます。遮断してくれているのは助かるのですがそれがしょっちゅうです。インターネットオプションでホームは書き換えられている様子はありませんでした。Windowsの更新、セキュリティの更新、フルスキャンしても、インターネットを開くとやはりエロサイトが出てきます。なにか解決方法などご存知の方おられましたら知恵をお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 以下はエロサイトが現れる時の詳細です。 ○ホームとは別ウィンドウで開く ○エロサイトが現れるタイミングは、インターネットを開いた瞬間もあれば10分後に現れるときもある ○一度エロサイトのウィンドウを消すとしばらくは現れない ○セキュリティソフトでスキャンしたら、アドウェアとクッキーが検出されますが、詳細で調べたところ問題ないと表示されます。しかし今回は心配だったのですべて削除しました。

  • インターネット上で画像、動画が表示されません...

    前回質問しましたが、提供情報が少なすぎたので改めて質問させていただきます。 2ヶ月ほど前から急にインターネット上で画像、動画が見れなくなりました。 画像はクリックに反応する小さなアイコンや地図などが見ることができません。 地図はgoogle、yahoo、Mapionなど、全てのサイトで表示されませんでした。 動画はニコニコ動画、youtubeは基本的に見れます。 ブログやHPに貼られているニコニコ動画は見ることができますがyoutubeは見れません。 youtubeはyoutubeのサイトにいけば見れます。 何が原因なのがわかりません。 使用しているブラウザは WindowsのMicrosoftのInternet Explorer です。 使っているOSは Microsoft Windows Vista Home Premium with Service Pack1 正規版 です。 CPUは インテル Core tm2 Duo プロセッサーE7200(2.53GHz) です。 ウイルスソフトはウイルスバスター2010を使用しています。 ウイルスチェックをしましたがウイルスは見あたりませんでした。 どうすれば、また見れるようになれますか?

  • たまに変なサイトが勝手に表示される

    http://way.clubsodanet.com/??? このようなアドレルのサイトがブラウザに勝手に表示されます。 どうすればよいでしょうか? Windows8  ウイルスバスター2012

  • 恥ずかしい話ですがエロサイトを見ていて変なところをクリックしたので「ご

    恥ずかしい話ですがエロサイトを見ていて変なところをクリックしたので「ご入会おめでとうございます。支払いをお願いします」みたいなバナーが5分に一回くらいで画面に現れます。支払いはもちろん しないのですが、このバナーを消したいです。家内もパソコンを使うため「何でそんなくだらない会員になるの!!」と辛く、辛く当たられます。誰かこのバナーの消し方ご伝授下さいませんか?

  • クラッキング?変な表示が勝手にでます。

    以前チャットで変なURLを踏んだ時勝手に画面がおかしくなり、自分でパソコンの操作ができなくなりました。そのときも色々怪しい発言をされたりしたので、おそらくクラッカーに当たってしまったのだと思うのですが、コンセントを抜いてなんとか操作はできるようになりました。 それ以来特に何の操作もしていなくても変な表示が勝手にでます。 しかしそれがなんという名称の画面なのかわからず人に説明する時困っています。 ご助力願います。画像を添付します。

  • エロサイトに、勝手に入会させられました!!><;

    助けてください!!>< 間違えて、変なサイトに飛び込んでしまい、勝手に入会させられ、お金を請求させられました!!>< まだ、返事も何もしていません… どうすればいいですか? 助けてください!!お願いします!!!(涙 怖いんです… 何か…webページからのメッセージとか言う奴で、消しても消しても出てくるんです!!>< お願いします…めちゃくちゃ怖いんです…教えてください(涙) お早目にお願いします!!(涙 こう言うのって、ほっといて良いんですよね?(大泣)

  • firefoxの表示が変

    firefox6を使っているのですが突然表示が変になりました。 文字が左に寄ったり、携帯電話のような表示になったり、画像が一部表示されなくなります。 特に天気予報が変です。 gyaoを再生できません。 internet explorer9では表示は正常です。 正常だったときと変になったときの間にはウイルスバスター2012をインストールしたことしかなかったのでそれをアンインストールしましたが同じでした。 だれかわかりますか?

  • 画面に変なサイトの画像が・・・・

     こんばんわ。最近インターネットに接続すると 変なエロサイトが自然に表示されてしまいとても 困っています。パソコンに詳しくないのでどうしていいのか分かりません。誰か助けてください。

専門家に質問してみよう