• ベストアンサー

シャネルのファンデの色について教えて

シャネルのTEINT FLUIDE UNIVERSELのユニバーサルファンデションを通販で 購入します。一番濃い色番号を教えて下さい お店で試してもいいけどシャネルの化粧部員はチョット怖くて行けません  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthy
回答No.1

8色展開で10、20、30、、、と続きます。 一番濃いものは80番です。

junco99
質問者

お礼

ありがとうございました 早速ネットで購入したいと思います