• ベストアンサー

シャネルのファンデの色について教えて

シャネルのTEINT FLUIDE UNIVERSELのユニバーサルファンデションを通販で 購入します。一番濃い色番号を教えて下さい お店で試してもいいけどシャネルの化粧部員はチョット怖くて行けません  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • earthy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

8色展開で10、20、30、、、と続きます。 一番濃いものは80番です。

junco99
質問者

お礼

ありがとうございました 早速ネットで購入したいと思います

関連するQ&A

  • シャネルのリキッドファンデは赤黒くなる?

    30代前半の混合肌で、少し色白の肌です。 去年の夏から基礎化粧品などをシャネルに切替えてからは、 肌の調子が良くなって満足しているのですが、問題はメークした後、 時間が経つと顔の色が首の色と違って赤黒くなるんですよね・・・。 今使ってるのは、下地ホワイトエサンシエルメークアップベース  アズール→プロルミエール20(クレール)→ユニヴェルセル  リーブル20(クレール)をはたいてます。仕上がりはマットで 好みなんですが、時間が経つと赤黒くなるんです。 日焼けした顔みたいになる・・・。首の色と同じ色にしたい。 解決策としてプロルミエールを10にした方がいいのか、 リキッドで一番明るい色(リフトルミエールフリュイド05) にするか、下地から見直してブラン ドゥ シャネルを 買い直して手持ちのものと混ぜるか、それともパウダーで はたいて馴染ませるユニヴェルセル リーブル10(ランピッド) にすれば自然になれるのか・・・どれにすればよいのか悩んでます。 出来れば、シャネル愛用者で似たような経験のある方や 美容部員さんにアドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • シャネルの化粧品について

    パリに旅行で行く予定です。 シャネルの化粧品を頼まれたので、購入したいのですがどこで買うのが安いのでしょうか? 成田空港の免税店、パリのシャネルの店、シャルルゴールド空港(免税店があればです)どこが安いですか? 教えてください☆

  • ファンデの色が合いません。

    こんにちは。 化粧がうまく決まらなくて憂鬱な思いをしています。アドバイスお願いします! レビューのエッセンスインジェルファンデーションUVを買いました。お店の人にどの色が合うかを選んでもらい、ベージュCを購入しました。 お店では気づかなかったのですが、黄味が強く 色が白い私にはどうも合いませんでした。 その後、オークルCのサンプルをいただき使ってみると、私の肌にぴったりでした。今からオークルCを買いなおそうかと思いますが、使わないともったいない気がしています。 みなさんならどうなさいますか? 合わない色をどうにかできないでしょうか?

  • シャネルについて

    シャネルの化粧品とかスキンケア商品の特徴みたいなところってありますか? なんでシャネルのファンはシャネルばっか買うのですか?

  • ファンデの色

    こんにちわ。 デパートのカウンターに行くのが凄く苦手で、今まで2,3回しか行ったことがありません。〈ずっと前クリ●ークのカウンターに行って、スターターセットみたいなのを買ったときあまりにも冷たく応対されたし、めんどくさいっていうのもあります…〉 化粧品はDHC、オルビスなどの通販で済ましてしまっています。 自分の肌にあったファンデの色がいまいちよく分からないのですが、やはりデパートのカウンターにいくべきでしょうか? ファンデーションなど単品の購入ってそれだけ?ってやっぱりおもわれます?  なんでもいいのでいろいろ教えてください。 お願いします。 

  • シャネル 財布

    シャネルの財布の購入を考えています(^^) http://www.shopcx.jp/ ここの通販サイトでの購入を考えているのですが、本当に正規品なのかが不安で… 専門店へ行って購入すればいい話なのですが、近くにそういったお店もありませんので。 http://www.shopcx.jp/ このサイトで購入したことのある方や、詳しい方などコメントお願いします!

  • シャネルのパウダーファンデ

    シャネルのパウダーファンデ、どちらが皮脂に強くテカりにくい? シャネルのパウダーファンデで以下の二つどちらを買おうか迷っています。皮脂に強くテカりにくいのはどちらでしょうか? 「ペルフェクシオン ルミエール エクストレム コンパクト」 「マットルミエールペルフェクシオンコンパクト」 できればどちらも使われた方、または購入せずともタッチアップしてもらったかたいましたら教えてくださいm(_)m

  • シャネルのアイシャドウ

    シャネルの4色入りアイシャドウを持っているのですが、 うまく使いこなせません。 4色を巧みに使うにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみに持っているのは、 番号忘れましたが、 ピンク系の4色アイシャドウと パープル系の4色アイシャドウです。 どちらも定番色で使いやすいと聞いたのですが・・・。 できれば使用したことのある方のご意見伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • シャネルのバック

    古いシャネルのバックを叔母に頂いてそのまま、長い間置いてたのですが、使おうと、思って中をみたら、バックの中が、ワイン色の皮で、現在持っているバックと違いました。そのバックは、白色なのですが、ギャランティーカードも無く、古い物は、ギャランティーカードがないのですか?中がワイン色なのですか?シャネルのお店で聞きたいのですか、もし、偽物だったら恥ずかしいので、持って行く前に調べたのですが(ネットで)、わからなかったのでご存じの方教えて頂けますか。よろしくお願いします。

  • シャネルのトラベルラインについて

    詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。 先日シャネルのトラベルラインの限定色の茶色の小さい方のトートを購入しました。 ギャランティーカードも保存袋もついた新品の状態で、内側のポケットの所にシャネルの皮のプレートのような物が縫い付けてありそこには「MADE IN FRANCE」と書いてありました。 しばらく使っていてかなり気に入ったので、サイズ違いで同じ色の物を別の店で購入したところ「MADE IN ITALY」と書いてあります。 作っている場所が違うのだろうと思うのですが、そのプレート(?)の部分のシャネルの刻印の文字の太さが若干異なります。 いろいろと調べたのですが、その他の縫製ですとかファスナー部分に違いは見られません。 どちらかが偽者なのでは・・・なんて思ってしまっています。 どちらのショップもよく使うショップなので疑いたくはないのですが・・・。