• ベストアンサー

真っ赤なパワーストーンの種類

真っ赤なパワーストーンを探しています。 赤い天然石にはどんな種類の石がありますか? 色んな種類から選びたいので、赤であればなんでも構いません。 ご存じの方は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

普通に検索で「パワーストーン 赤」と入れたら写真や名前、履歴を掲げたサイトがたくさん出てきましたが……こういうのではだめですか? とりあえず一つ↓に書いておきます。

参考URL:
http://www.chuakng.com/jewelry/powerstone-aka.html
ma11662956
質問者

お礼

ありがとうございます! どうやら私の検索の仕方がセンスなかったみたいです… さっそく参考UTR拝見しました、サンゴが大分ヒットしました♪

その他の回答 (1)

• nyaruring
回答No.2

レッドアゲート、カーネリアン、レッドタイガーアイ、インカローズ レッドコーラル、チューライト、ガーネット、オレンジガーネット ジャスパー、レッドアベンチュリン、ピンクトルマリン 他にもあると思いますが・・・。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなにあるんですね… 恐らく、今まで赤い天然石はお店で見ても、中々いいなと思うものがなくて印象に残っていなかったのかもしれません… とても参考になりました。