• ベストアンサー

スマ・ステーション2でかかる音楽

土曜日の夜11時からテレ朝系で放送されているスマ・ステーション2という番組で最近の医療問題を取り上げるコーナーがありますよね。そのコーナーが始まる時にかかる音楽についてご存知でしょうか?昔どこかで聴いたような記憶もあるのですが思い出せません。その曲の題名やCDが発売されているのか等、何でも結構なので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gedogedo
回答No.1

Sma-STATION2!!のSmaクリニックの曲は アメリカドラマの「ベン・ケーシー」のテーマ曲ですね。 下にリンクのような、 アルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=611897
junjunpapa
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。「ベン・ケーシー」ですね!思い出しました!医者のドラマでしたよね。ご回答ありがとうございました。