• 締切済み

石垣島

石垣島でショッピングをするとしたら、どこへ行けばいいのでしょう? おすすめのお土産などあったら教えてください。

みんなの回答

• samyou
回答No.1

石垣島にはそれほどショッピング街はありませんが、空港近くに石垣島ショッピングプラザという土産物などを扱っているお店があります。ここは各ホテルにも出店しているので安心できると思います。 また変わった所では、大川の路地を入った所にある「中村ざっか」というお店。ここは見て歩きにもいいかもしれません。 特産品といっても沖縄はあまりないのですが、口コミなどで有名になった「ペンギン食堂」のラー油ですが、1日限定量しか作ってないので面白いかもしれません。大川交番の近くです。 ミンサー織りや芭蕉布、紅型(びんがた)などもお土産にはいいかも。

このQ&Aのポイント
  • PX-F8000Mにエプソン純正インクICMB60が適合するかを尋ねる質問です。対応インクはICMB58かもしれないという疑問も持っています。
  • PX-F8000Mプリンターでエプソン純正インクのICMB60が使えるか、またはICMB58が適合するのかを確認するための質問が寄せられました。
  • エプソンPX-F8000Mで使用可能なインクについての質問です。純正のICMB60が適合するか、もしくはICMB58が必要なのかを知りたいとしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう