• 締切済み
  • 暇なときにでも

石垣島

石垣島について教えて下さい。 絶対ここは行ったほうがいいとおすすめの場所教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

すでに皆さんがあげていらっしゃるところですが、私の好きな所は、   *竹富島   *川平湾   *平久保崎     小さな灯台があってそこに上がると視界の300°は海。 地球の丸いことが実感できます。        http://www.ishigakijimaumibe.com/zeppin/kannkou/hirakubo/hirakubo.htm   *竜宮鍾乳洞     山口県の秋芳洞に匹敵する規模の大きな鍾乳洞です。        http://www.ryugujo.co.jp/sub2.htm