• ベストアンサー

ダウンロードについて FLV形式です。

動画をダウンロードしようとしていましたら普通ダウンロードに3分ぐらいかかる動画が1秒ぐらいで終わっちゃいまして動画をダウンロードされているかなと保存されてる動画を見ましたら5分以上あったはずが何故か0秒ぐらいしか保存されてなかったんですけど、どうすれば通常どおりにダウンロードが出来ますか?

noname#73312
noname#73312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「超簡単・高速大量画像/動画ダウンローダー PixLoaderII」を使ってみて下さい。 http://pixloader.jp/pixloaderii/

その他の回答 (2)

• notoken
回答No.3

ダウンロードが禁止されているからそのような状態になります。 動画サイトのサイト名を書いてくれないとこちらとしても回答のしようがありません。 なお、禁止されているページから強制的にDLするのは違法行為なのでやめましょう。

• mk48a
回答No.2

現在の方法と対象のサイトがわからないと回答しづらいですが、 Vid-DL http://www.vid-dl.net/ からダウンロードできませんか?