• ベストアンサー

過去問の解答

高3の男の子が来年兵庫医療大学の理学療法学科を目指しています。昨年、オープンキャンパスで過去問をもらってきたのですが、解答がなく困っています。模範解答はどのようにすれば入手できるのでしょうか。まだ新しい大学なので、ネットでも、探しきれません。情報よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu111
回答No.1

こんばんは 赤本が出ていなければ、解答を入手することは困難でしょう。 オープンキャンパスなどで関係者と知り合いになって特別にもらえた、とか聞かなくもないですが、普通には難しいと思います。 素直に、自分で解いてみて学校の先生に解答してもらうというのが一番ではないかと思います

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、赤本ですか。