-PR-
解決済み

PDFファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42218
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (208/247)

PDFファイルを開くには、どのアプリケーションソフトを使えばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

PDFファイルをご覧になるためにはAcrobat Readerが必要となります。 また、雑誌の付属CD-ROM等にも掲載されています。
下記のページからダウンロードできます。
ただ、ファイルが6Mと大きいので、かなり時間がかかります。
雑誌の付録ですと、PCFanにも、入っていたと思います。書店で買う前に確認してください。
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

どうもこんにちは。

ダウンロードには、かなり時間がかかるのですね。(・_・;)
雑誌の付録にあるなんて知りませんでしたっ!
先に付録をチェックしてみようと思います!!
もしなければ、教えて頂いたアドレスからDLすることにします♪

ご丁寧な回答、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-02-19 16:10:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

Adobe社の Acrobat Reader (無料) をダウンロードしましょう
以下の参考URLからダウンロードできます

[Win用]
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readerdnldw.html

[Mac用]
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readerdnldm.html
お礼コメント
pikarin

お礼率 84% (208/247)

どうもこんにちは。

ソフトをダウンロードしなければいけないんですね!
参考アドレスまで教えて頂いて有難うございます。

それから…。自分のOSを書き忘れてしまいました。
ご丁寧に、WinとMac両方のアドレスを書いて頂いて、
恐縮しています。(どうもすいません)

これから、早速ダウンロードしに行ってきま~す♪

今回は、どうも有難うございました。(*^^*)
投稿日時 - 2001-02-19 16:07:21


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ