• 締切済み

ディズニー夜行バス

飛騨高山から東京ディズニーランドまでのバスツアーってありますか?? 夜行バスツアーがいいのですが。 できれば安く済ませたいです。 夏休み中に行きたいと思っているのでお願いします!!

みんなの回答

  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.1

ズバリ、これはいかがでしょう? 濃飛観光の「東京ディズニーリゾート1DAYパスポート券セット」です。 http://www.nouhibus.co.jp/gt/001tel.htm

関連するQ&A

  • 愛知から夜行バスでディズニーランド

    今夜から娘達が夜行バスで東京ディズニーランドに行きます。 女の子ばかりなんですが、みな、初めてのバスツアーです。 十二分に注意するように伝えていますが、 もう少し具体的に注意を呼びかけた方がいいように思いました。 そこで、 実際に夜行バスでの旅行を体験された方、 車内での注意する事などあれば教えていただきたいと思います。

  • ディズニーランドへ夜行バスで

    神戸、大阪から東京ディズニーランドへ夜行バスで行くツアーで安いのはないですか? できればインターネットで予約できたりするのがいいのですが

  • 夜行バスで東京へ

    兵庫県加古川から東京ドームに夜行バスで行きたいです' 行くだけなら良いですが野球観戦して帰ろうと思っています! ↑に合うバスツアー?みたいなんないですかね?? 説明下手ですいません

  • 夜行バス-ディズニーランド気をつけることは?

    9月末を利用して夜行バスでディズニーランドに行ってこようと思います。 ディズニーランドには友達と行くのですが、私は中学生の卒業旅行で行ったっきりでアトラクションやいろいろをよく覚えていません。 ・ディズニーランドで気をつけること ・夜行バスツアーで気をつけること ・ディズニーランドでこれは乗っておけというもの ・持っていくならこれ など、なんでも結構ですのでアドバイスお願いします。 時間は往復夜行バスで車中泊の0泊3日です。 ディズニーランドでは、14時間ほど自由行動です。 友達にも楽しい思い出を作ってほしいので、今から皆さんに聞いてまわってる次第です。 よろしくお願いします。

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • 東京から飛騨高山への夜行バス

    お尋ねいたします。東京から高山行きの夜行バスをネットで調べてるのですが、なかなか見当たりません。昼の便はいっぱいあるのですがどなたか夜行を利用した方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 夜行バスで

    9月5日のライブに参加するため、国際急行観光の夜行バスツアーを利用することになりました。 夜行バスは初めてなので、何を準備していいのかよくわかりません。 ライブということもあり、荷物は最小限にしたいのですが、これは必ず持って行ったほうがいいというものがありましたらぜひ教えて下さい。 それと、帰りはかなり汗をかいていると思うので着替えなどはどうしたらよいでしょうか…?

  • 夜行バス

    今月の下旬、近畿日本ツーリストの夜行バスで東京ディズニーランドへ行くことになりました。 バスがKIKIライナーとQueenKIKIライナーの2種類あり、3000円ほど値段が違うのですが、どう違うのでしょうか? パンフレットではなくネットで調べて決めたためバスの違いがよく分かりません。 ご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 夜行バス予約について

    今年の夏休みに、大阪から東京へ旅行に行こうと思っています!! 新幹線や飛行機は高いので、夜行バスで行こうと考えています。 ネットで予約したいんですが、今まで夜行バスの予約とかしたことがないので、どこかおすすめのいいサイトとかありませんか? よろしくお願いします!!

  • 夜行バスの安全性について

    今度友達6人で夜行バスに乗り東京ディズニーランドに行くことになりました。 みな、夜行バスは初めと言うことで不安なのです。 最近夜行バスで事故があり、私達夜行バスに乗るのがとても不安です。 事故が起きないかとても不安です。夜行バスで行こうと言ったのは私なので、事故があったら悪い気しかしません。 今更行く手段を変えることはできないので、夜行バスは乗っても大丈夫ですかね? くだらない質問ですみません。本当に不安なのです。 乗るバス中日本エクスプレスMKツアーと言うバスです。 このバスに乗ったことある方や、このバスについて知っている方安全性などお教え下さい。 あと、この会社の過去の事故があったら教えて下さいm(_ _)m くだらない質問ですがお答えお願いしますわ、