• ベストアンサー

ゴルフのマンガなんですけど。。。。

たしか、13年ぐらい前に1巻が出たと思うんですけど。。。。 ゴルフの話で、めっちゃ長いドライバーを使ってたと思います。 で、キャディーさんが目の見えない黒人さんじゃなかったかと。。。。。 当時一巻だけ読み、続きが見たいんですけど、作者もタイトルも出版社もわからない次第で。。。。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigistar
回答No.1

お答えします。  お探しの作品は、佐藤輝という人の、『アルバトロス』と言うマンガだと思います。週刊少年マガジンに連載されていました。  コミックは、講談社から全2巻が発売されています。 アルバトロス 1巻 1989/12発売 ISBN:406311516X アルバトロス 2巻 1990/01発売 ISBN:4063115232  だいぶ前ですので、絶版状態だと思いますが、eBOOK-OFF ならば、古本で入手可能なはずです。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/
waka122
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! さっそく探してみたら見つけました♪ ホントにありがとうございました!!