• 締切済み

DJになりたい!

DJの商売道具のスクラッチ(でしたっけ?)の使い方とかがイマイチわかりません なんだか難しそうですけど、やってみたいのです。使い方など教えてください

noname#151536
noname#151536

みんなの回答

• yossis
回答No.1

DJはしたことないのですが たぶん検索すればいくらでも出てくると思いますよ。 いちおう参考までにサイトをリンクしときます。 説明も詳しそうなので たぶん理解できるんじゃないかとおもいます。 http://www.soundhouse.co.jp/dj_guide/