• 締切済み

困っています!! 操作の仕方がわかりません。

電子メール(outlook express)から携帯へ転送することでいないのでしょか? もし、出来るならばその方法を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

おおざっぱな質問にみえるけど、探せばいろいろみつかる。   メールを携帯に転送する!  http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20030929A/

nham
質問者

お礼

ifuurin 早々に、回答を頂きながらも、お礼が遅くなってしましました。 ありがとうございました。 大変助かりました。

nham
質問者

補足

お礼が遅くなった→早く!と、思ったものの、 お名前に“さんへ”とかかず失礼いたしました。

• DIooggooID
回答No.2

特に携帯電話ということをを気にせずに、普通の電子メールと同様に転送の設定をしてください。

nham
質問者

お礼

DIooggooID そうですよね。 “携帯電話”ということにとらわれすぎたのかもしれません。 回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。

nham
質問者

補足

お礼が遅くなった→早く!と、思ったものの、 お名前に“さんへ”とかかず失礼いたしました。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

自分でやるならパソコンで受け取ったメールを自分で転送する プロバイダーが転送サービスを用意しているならそれを使う

nham
質問者

お礼

photoplanさんへ お礼が遅くなってしましましたが、回答ありがとうございました。