• 締切済み

都内でどこの観覧車がおすすめですか?

都内、または東京都近辺で彼と観覧車に乗るとしたらどこがおすすめでしょう? いまのとこと、パレットタウンの観覧車にしようかと思っているのですが・・・ 8月中ですとどれくらい並ぶのでしょうか・・・ 他にもおすすめがあればおしえてくださいーい!!

みんなの回答

• sora3127
回答No.1

パレットタウンの観覧車は乗った事ないので比較できないんですが ラクーア(東京ドームの脇にある遊園地)にある観覧車もいいですよ! センターレスで、観覧車の中心をジェットコースターが走っています。 冷暖房もついているので夏でも快適です。 音楽をかける機械もあります (その時かけていた曲が思い出の曲になりました) また、乗る前に写真を撮ってもらえて、下りる時には写真ができているというサービスも。 携帯から予約もできるみたいです! http://www.laqua.jp/attraction/10000