• 締切済み

「PERC4/SC」を売っているところを教えてください

DELLのRAIDコントローラー「PERC4/SC」の中古を探しています。 売っているお店(通販)を教えて下さい。 法人として購入しますので、 領収書の発行をしてくれるところをお願いします。 現在、稼動しているサーバーと同じハードウェア構成にしたいので、 他のRAIDコントローラー(PERC3/SCなど)の紹介は結構です。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.pcserver1.jp/SERVER/DELL_PE1850campaign.htm 12,600円、当方で、中古サーバーを買うショップです。 オークションの相場からみると高い気がします。

matasuke
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 残念ながら、在庫がないと言う事でした。