• 締切済み

金に茶色のメッシュ

今、上地雄輔さんと同じ髪型です。 色も同じです。(この髪型にして1週間) もう少したったら、全体的に茶色のメッシュを入れようと 思っています。 今の髪型に、メッシュを入れたら、おかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ツートンカラーにメッシュは合わない気がします。 全体が金に茶色のメッシュならいいと思いますが。

asakamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 校則がほとんど無い学校で髪を染めたものの。 大学のオープンキャンパス行くのにこれはマズイと思いまして。