• ベストアンサー

メッシュの入れ方

メッシュを入れたいんですが どのような入れ方が いいのかわかりません... 色は決まってます!! ちなみに髪型は ぱっつんを分けた感じです ご回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodaixxx
回答No.1

左右の色が違うってことですか? だいたい自分でやるときはつけたい部分の根元近くをゴムで結んで伸ばして塗ってきます。 根元はどーせ伸びるしとおもってあまり気にしません あと髪の中側にメッシュをいれるとチラチラ見えてとってもオシャレ。 僕は後ろ髪の毛先を白くしましたよ。難しかった笑

zjpoooh
質問者

お礼

今日染めてきました!! 本当に参考になりました ありがとうございました♪