• 締切済み

iDVDのテーマのアップルのロゴは消せないのか?

iDVD '08でセミナーDVDを作ろうと思ったのですが、 最初から入っているテーマにある、アップルのロゴは 消せないのでしょうか? あと個人ユースとしてでなく、商品として このテーマ(もとからiDVDに入っているやつ) を使って作品を作って販売することは法的問題があるのでしょうか? 以上、分かる方がいたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bofowo
回答No.1

Ver6では環境設定のアップル透かしのチェックボックスをはずせば出ませんよ。 環境設定を調べてみてください。似たような項目があると思います。 販売の件はアップルに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

kenko111
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! iMovie 08でしたが、同じようにロゴ削除できました。 販売の件は問合せてみます。