• ベストアンサー

座間キャンプ一般開放

8月2日(土)に、座間キャンプが一般開放されるみたいなので、行ってみたいのですが、英語力がとても気になっています。 多少の会話程度は出来ると思うのですが、こんな私でも行って大丈夫でしょうか?すごく不安で、行こうかどうしようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te20
回答No.4

ぜんぜん問題ありません。うちの子も小学生のときに子供たちだけでいったりしていました。もちろん、まったく英語は話せません。

その他の回答 (3)

noname#63965
noname#63965
回答No.3

日本人もいるので、英語ができなくても大丈夫ですよ。 買い物も普通に出来ます。

• _l-o-l_
回答No.2

横田基地の開放にはときどき行きますが、英語がぜんぜん×でもなんとかなります。

• akamanbo
回答No.1

別に平気です。そういう場ですから。   アメちゃんが食べているチリビーンズドックはおいしいです。