• 締切済み

電子メールのベッキー

電子メールのベッキーで送受信の本文が数字タテなんですが、文字はヨコ表示されてしまいます。 どうしたらよいですか?教えてください。

みんなの回答

• shut0325
回答No.1

ベッキー自体は使ったことがないので詳細わかりませんが、もし表示用のフォントが設定できるものならば、そこのフォント名が「@」ではじまる(たとえば「@MS ゴシック」)ものになっていませんか? @=縦書きのようです。

SOSIT
質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございました。