• ベストアンサー

Windowsの電子メールについてです。

Windowsの電子メールについてです。 いつもはメールを送受信したとき、画面の右下に「送信しました」や「受信しました」という文字が表示されてたはずなのに、表示されなくなりました。 色々と調べてみましたが解決できなかったので質問させていただきました。 解る方、よかったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「表示」メニューの「レイアウト」をクリックして「ステータスバー」のチェックが外れていないかご確認下さい。

boo-anzu
質問者

お礼

解決しました。 解答してくださってありがとうございました。