• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チェックワン・ファスト使用日(最短))

チェックワン・ファスト使用日(最短)

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日から使えるもので、最短でチェックワン・ファストを使用する日を教えてください。
  • フライング検査で正確な情報を得られないことを承知していますが、諸事情でできれば8月8日に今月の結果を知りたいと思っています。
  • 前回生理が7月8日で、おおよそ28~30日の周期です。排卵日が26日だった可能性が高いとすると、次回生理予定日は8月10日頃になります。その場合、8月10日以前にチェックワン・ファストを使用するのはフライング検査になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 仲良し日が知りたかったのですが、 No.1御回答者様への補足を参考にさせて頂き見解してみます。 チェックワンファスト(CheckOneFast)駆使者です。 当然この場合もフライングとはなりますが、駆使者ともなると、フライングはフライングなりに利点もあるのですよ^^。 7/8生理開始 周期約28~30日 次回予定8/5.8/6.8/7 基本憶測排卵日 7/21.22.23 >>しかし排卵検査薬・中間痛・おりもの・基礎体温等での結果 >>排卵日は26日だった可能性が高いのです そうですか、排卵日が3日遅れることもありますしね。 26日排卵だったなら、25.26日仲よしならば確かにまともタイミング取れてますよ。 そうなると~・・・ 7/25 仲よし 7/26 排卵日 仲よし 25日精子が受精している可能性大 7/28 7/29 7/30 7/31 8/1 2 8/3 着床期間始まり↓ 4 5 6 8/7 着床期間↑ 8/8  回答■■8/8で検査結果は、 ☆必ずチェックワンファストで、着床が8/3にされていれば、ぎりぎり感知できそうな自然hcgが出ている可能性あり。 (か、1日早いかです) ☆必ずチェックワンファストでも着床が8/3以降~8/7までなら、 いくらチェックワンファストだとて、感知するHCGを満たして無い場合あり。 ■■■■■ と、でました^^;。 着床が早ければ、とHcg生産量が豊富であればの場合のみ、8/8でギリギリ感知し始めます。 貴女がいつ着床するか(それ以前に受精はしたかも解りませんが^^;) そのHcg生産量はどのくらいか?が、見解のし様が無いので、こればかりはなんとも言えません。 着床が遅めの8/7頃だった場合、Hcg生産量が順調であれば、8/13~14からチェックワンファストでギリギリ感知し始める頃です。 こんなところですね~・・。

baby02baby
質問者

お礼

回答ありがとうございます 詳しく説明まで・・本当ありがとうございました。 そうですね!人によって着床時期もありますよね (受精してるかもまだ分かりませんが。。) 8月8日が旦那さんの誕生日なのでその食事の席で もし授かっていたら伝えてあげたいなぁ~っと思ったのですが こればっかりは思い通りにはいきませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#64007
noname#64007
回答No.1

>次回生理予定日は8月10日頃になると思います! >その場合8月10日以前にチェックワン・ファストを使用するのはフライング検査になってしまうのでしょうか? 生理自体数日前後してしまう事は珍しい事ではないですし、チェックワン・ファストが生理予定日から検査が出来る検査薬なのですから、基礎体温で生理予定日以前と判っているなら当然フライングでしょう。 排卵と仲良しのタイミングは合ったのでしょうか? 排卵が26日でタイミングがあった場合、着床(妊娠成立)まで6~10日なので、もしかすると反応が出る可能性が無くはないとは思います(責任は持てませんが)

baby02baby
質問者

お礼

着床まで6~10日っとの事なのでもしかしたら 反応を示すかもしれませんね。ありがとうございました!

baby02baby
質問者

補足

25・26日と仲良ししたのでタイミングは大丈夫だと思います 「陽性」であれ「陰性」であれフライングでも反応する時があると 聞いたのでいつ位から反応が出るのかを知りたかったのだけなので・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。