• 締切済み

妊娠検査薬チェックワン

上の子がお腹を撫でながら赤ちゃん♪赤ちゃん♪と言っててまさかとは思いましたが 二人目ができたらいいなーと妊娠検査薬チェックワン(ファストではない)を使いました。 生理予定日2日後でフライングになりますが、1分後は陰性。 ちょっと用事を済ませて再び捨てに見てみるとうっすら線が…!! だいたい、5分後くらいです。 蒸発線なのでしょうか?妊娠してるのでしょうか? 分かりにくく申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • adg917
  • ベストアンサー率67% (41/61)
回答No.2

おめでとうございます! と言って良いと思います(*^^*) 私も、妊娠した月は今月体調が変だな~と思って、生理予定日にチェックワンを使いました。 1分後に、私は質問者様のような線が薄っすらと… 20分後は、くっきりした線になりました。 私も信じられず色々調べましたが、チェックワンシリーズは蒸発線が出ることはほとんどなく、判定窓に縦の赤紫色の線が出たら、その時点では妊娠していると書いてありました。 反応が薄いと、まだまだ今後どうなるか分からないそうで、ちょっと心配ですよね。 私は初めての妊娠なもので病院に行くまで毎日心配で、毎日のようにチェックしてました(^_^;) 日に日に線が濃くなって、1週間後の本来の用途に合って使った時には、終了線と変わらない程の濃さでした。 質問者様もまだフライングなので、きっと1週間後に近づくに連れて、線が濃くなると思いますよ。 それにしても、お子さんの赤ちゃん♪赤ちゃん♪は凄いですね!! たまにそんな話を聞きますが、本当にそんなこともあるんですね! びっくりしてしまいました。 お子さんが教えてくれたんですね(*^^*) 幸せな様子が思い浮かんで、私もほっこりしました。 これから暑くなりますので、お身体にお気を付けてください。 良い結果があるといいですね!

回答No.1

中出し祭り。交尾がうまくいったと思います。 私もセックス好きです。 産婦人科へ

関連するQ&A

  • チェックワン 蒸発線?妊娠してますか?

    昨日夜中にチェックワンを使用しました。 過去にも使用したことがありますが、その時は1分程でくっきりの濃い線が出ていてちゃんと妊娠していました。 昨日した時は1分程でうっすら、あれ?線でてきたかな?と本当に薄く明るいところでみたらわかる思う程度だったのですが5分たたないぐらいで徐々に線がでてきました。 初めて薄い線をみたので調べてみると蒸発線というものがあるみたいで妊娠しているのかわからない状態です。 前回の生理がいつだったのか忘れてしまい、チェックワンをするのが早すぎて薄かったのかそれとも陰性でただ時間がかかって蒸発線がでたのか。 蒸発線はこんなにはっきりでるものなのでしょうか? これは蒸発線の可能性はありますか?

  • 妊娠検査薬(うっす~ら線)

    お願いします(^-^) 妊娠を望む28歳です♪ 生理予定日を1日過ぎて まだフライングかなーと言う時期なのですが、検査をしてみました♪ 使った物は 『チェックワン』です☆ 1分経過した時には 『え?これ線ある?ない?』 くらいの薄い薄い線が出ました。 その後、 恐らく蒸発線と思われる線がくっきり出たのですが、 妊娠していない場合でも 蒸発線は出てしまいますか?? なんだか早く検査したい気分が先走って…笑 皆様の検査薬を使った時のご経験など聞かせて頂けませんか? よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 妊娠検査薬の結果

    妊娠したい3周期を迎えた20代女性です。 妊娠したい1周期目の生理予定日2,3日前に,絶対妊娠している!と(なぜか)確信し 薬局でチェックワンを購入,検査したが真っ白陰性で撃沈。 よくよく調べてみると,チェックワンは予定日1週間後から検査できるやつと分かり, だからだ!と思い,その日のうちに再び薬局に向かい,チェックワンファストを購入し,検査。 10分後くらいに微妙なうっすら灰色の線が見えるか,見えないか??位の判定でした。 けれども,ここの質問をみるとチェックワンファストは蒸発線は少ない。うっすらでも出ていれば妊娠の可能性あり,と出ていたので, 期待わくわくで何日かすごしたのですが,数日後,生理がきて撃沈。 2周期目,再びフライング(前周期の残りのチェックワンファスト),今度は本当に真っ白の陰性だったので,あきらめは早かったです。 そして今回3周期目,ただいま高温期12日目ですが,いつもと違う胸の痛みを感じ,一昨日,昨日フライングしました。 一昨日は1周期目の残りのチェックワンを使用,結果は10分後,本当にうっーーーすら灰色縦線が?という判定。 まさかこの時期にチェックワンで反応があると思わず,これは!明日ファストで検査したらくっきり陽性かも?!と思い,翌日ファストで検査。 結果,ファストも10分後,うっーーーすら灰色縦線が?(ちなみに色の判別もつかない位薄いので灰色と書いてます) けども,1周期目にうっすら線が出ていて撃沈していますので,このうっすら線が出ているっていうのは どうもアテにならないですよね。基礎体温も今日下がり傾向です。 けども今まで使った検査薬5本のうち3本が少なからず反応しているなんて,もしかして,「うっすら線」が出やすい体質なのかな, そういう人って他にもいらっしゃるかな,と思い投稿しました。

  • 妊娠検査薬チェックワンについて

    こんにちは。 質問するのは初めてですので 読み辛い等あるかもしれませんが 皆様の意見を参考にしたいと 考えておりますのでどうか よろしくお願いします。 今回、生理が約1週間ほど 遅れていて気になり妊娠検査薬の チェックワンを使いました。 生理の規則性は無く 遅れたり早まったりするため 完全に1週間遅れているかと言われると 何とも言えない状況なのですが… 検査薬は3回使用しましたが いずれも1分では線は出ませんでした。 蒸発線というものなのでしょうか? 時間外は全て陰性というのは見ました。 説明書通りの濃い線ではないし 時間外のため諦めかけてはおりますが でももしかしたら…と思いまして 質問させていただきました。 体の変化は怠さがあり、 時々下腹部のチクチクとした痛みと 胃?がムカムカする感じがあります。 食欲は前ほどありません。 関係しているのかは分かりませんが 妊娠の症状?なんて思ってしまいます。 文章にまとまりがなく本当に 申し訳ありません。 もしよろしければ皆様の経験談や チェックワンについて等聞かせて いただけると嬉しいです。

  • チェックワンで時間経過後陽性→病院で陰性…

    質問させていただきます。 基礎体温をつけていて、 本日高温期20日目です。(自己判断です。) 生理予定日から、5日経過しています。 (3月14日が予定日です。) きのうチェックワン(ファストではないほうです。)で妊娠検査したところ、 一分経過では陽性の線は見えませんでしたが、 20分後くらいに線が出ました。 が、終了線ほど太くはないです。 下腹部に生理痛のような痛みがあったので、 本日受診しました。 結果は陰性。 エコーでも、今は子宮内には何もないとのこと。 妊娠を強く希望しているので、がっかりしました…。 検査薬の線は、蒸発線なのでしょうか? チェックワンは、蒸発線が出ないと思っていたのですが、 ファストのほうだけなんでしょうか? 病院の先生は、すぐに出ない線は陽性とは判断できないと言うし…。 アドバイスお待ちしております。

  • チェックワン…すごーく薄い線

    チェックワン…すごーく薄い線 生理予定日からまだ3日しか経っていないのですが、 明日に遠出をする事もあり、チェックワンで検査してみた所、 ものすごーく薄い線が出ました。 例えるなら、1回書いた文字を消した跡のような…。 妊娠検査薬は蒸発線だと、こちらで見かけましたが 結果は通常通り1分程で出た事もあり陽性なのか陰性なのか…。 もう少し待てば良いのかも知れませんがモヤモヤ感があって 思わず質問してしまいました。

  • チェックワン薄く細い線

    初めまして。 質問宜しくお願い致します。 現在妊娠希望で頑張っている37歳の主婦です。 質問なのですが、いつも少し生理不順なのですがこの度は予定日だろう日にちから1週間ほど生理が遅れているため、今朝チェックワンを試したところ2分ほどで髪の毛ほどの薄いラインが確認出来ました。 でも、蒸発線ではないかと不安になりデジタル式の検査薬で再度試したところ見事に陰性でした。 ただ、この時お茶をすごく飲んでいた後だったためかなり薄い尿での検査でした。 私が最初にみたチェックワンでの細い線はやはり蒸発線なのでしょうか? また、陽性反応がでたのに他の検査薬では陰性だった方はいらっしゃいますか? 私自身、排卵もほとんどなく子宮外妊娠で右の卵巣を取ってしまったため余計赤ちゃんができにくいと病院で言われましたが、現在は不妊治療などはおこなっていません。

  • 妊娠検査薬の蒸発線について

    はじめまして。 クリアブルーやチェックワンの蒸発線についてお伺いします。 普段の生理周期は大体32-35日です。先月は少し早く30日でした。 最後の生理は12/1から5日間で、11日にコンドームは使用せず膣外射精でした。 その後、延びおりが14-17日頃までありました。 最近調子があまりよくなくて、お酒を飲むと悪酔いしてしまい、まさかと思ってクリアブルーで検査をしたところ、12/26の夜は陰性でした。 2本入りを購入していたので、翌朝もう一本使用したら、10分程で髪の毛程の細く薄い線が出ました。 蒸発線だと思いながら、生理前の兆候のような間隔もあるし…と思いながら、またクリアブルーで翌日検査をしたところ今度は見えるか見えないかの太い線が出ました。 これも蒸発線?!ってくらいの線です。 そして懲りずに翌日今度はチェックワンで検査をしたら、これもまた線が見えるか見えないかってくらいの疑わしい線が7ー8分程で出ました。 そして持っていた最後の一本で翌日の今朝検査をしたら、昨日とさほど変わらない見えるか見えないかの縦線…。 子供は14年前に一人産んでおり、今は特に考えていませんでしたが、気になり出したら止まりません。 でも、色々腑に落ちないというか、延びおりの様子と胸の張り(大体1週間前からきっちり張り出します)から次の生理は1月入ってからすぐだろうと思っていたので、11日の性交では妊娠はまずないと思っていて、 万が一があるかぁと思い、検査をしたら、度重なる微妙な結果。 これで妊娠していたら精子がよっぽど生命力が強かった!?としか思えないです。 でも連日検査をしても線が濃くならないので、やっぱり蒸発線なのか… 何せ、計画していたわけでもなく基礎体温も付けていません。 この時点でしっかり線が濃くならないってことは陰性、または蒸発線でしょうか。 私は現在36歳なので、せっかく線が出てくれたなら、妊娠していてほしいです。 この結果どう思いますでしょうか!? 何となく気持ちが焦ってしまって長文の上に読みにくい文章ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬

    過去の質問に同じようなものもありますが 質問させてください。 前回の生理は3月31日にはじまりました。 周期は28~30日です。 排卵検査薬で4月12日に陽性が出たので 13日に子作りをしました。 高温期も続き、少し体温も高めになったので『もしかして…』と思い 生理予定日にフライングと分かりつつ チェックワンで検査をしたところ 薄い線が出ました。 チェックワンは蒸発線が出ないと聞くので 薄い線が気になり 低感知と聞くドゥーテストとクリアブルーで検査をしてみたところ真っ白な陰性でした。 後1週間待てば良いのですが…。 やっぱり今回も希望はないですよね? 実は前周期も同じような薄い線に一喜一憂していたら 翌日に生理が始まりました。 ヤキモキするならフライングしなけりゃ良いんですけどね(笑)

  • 妊娠してるでしょうか???

    妊娠を希望していて、26日が生理予定日です! 気になってしまって、チェックワンでフライング検査をしました。 チェックワンは、蒸発線も出ないと聞いたことがあったので、これは蒸発線じゃないってことになりますか?? 無事に赤ちゃんがきてくれたら、とても嬉しいのですが、気になって気になって… もし、同じような経験や、わかる方がいらっしゃったら、教えてください(^ ^)

専門家に質問してみよう