• 締切済み

妊娠検査薬チェックワン

上の子がお腹を撫でながら赤ちゃん♪赤ちゃん♪と言っててまさかとは思いましたが 二人目ができたらいいなーと妊娠検査薬チェックワン(ファストではない)を使いました。 生理予定日2日後でフライングになりますが、1分後は陰性。 ちょっと用事を済ませて再び捨てに見てみるとうっすら線が…!! だいたい、5分後くらいです。 蒸発線なのでしょうか?妊娠してるのでしょうか? 分かりにくく申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• adg917
回答No.2

おめでとうございます! と言って良いと思います(*^^*) 私も、妊娠した月は今月体調が変だな~と思って、生理予定日にチェックワンを使いました。 1分後に、私は質問者様のような線が薄っすらと… 20分後は、くっきりした線になりました。 私も信じられず色々調べましたが、チェックワンシリーズは蒸発線が出ることはほとんどなく、判定窓に縦の赤紫色の線が出たら、その時点では妊娠していると書いてありました。 反応が薄いと、まだまだ今後どうなるか分からないそうで、ちょっと心配ですよね。 私は初めての妊娠なもので病院に行くまで毎日心配で、毎日のようにチェックしてました(^_^;) 日に日に線が濃くなって、1週間後の本来の用途に合って使った時には、終了線と変わらない程の濃さでした。 質問者様もまだフライングなので、きっと1週間後に近づくに連れて、線が濃くなると思いますよ。 それにしても、お子さんの赤ちゃん♪赤ちゃん♪は凄いですね!! たまにそんな話を聞きますが、本当にそんなこともあるんですね! びっくりしてしまいました。 お子さんが教えてくれたんですね(*^^*) 幸せな様子が思い浮かんで、私もほっこりしました。 これから暑くなりますので、お身体にお気を付けてください。 良い結果があるといいですね!

回答No.1

中出し祭り。交尾がうまくいったと思います。 私もセックス好きです。 産婦人科へ