• ベストアンサー

富士常葉大学 シャトルバス?

静岡の富士常葉大学を受験しようと思っています。 大学近くにアパートを探すか、アルバイトもしたいので富士の中心部でアパートに住むかを考えています。シャトルバス?があると聞きました。シャトルバスの本数がたくさんあれば中心部にすみたいんですが。駅からのシャトルバスの時刻表をネットで探しているのですが、見つかりません。どうやったら見つかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114795
noname#114795
回答No.1

これじゃなくて?

参考URL:
http://www.fuji-tokoha-u.ac.jp/access/03.php