• 締切済み

三島~富士宮口のバス「富士登山」

来月、富士山に登ろうと思っています。 以前登った時には、三島駅から富士宮口五合目までバスが運行されていたのですが、 富士急行のHPで、時刻表が見つけられません。 三島駅からのバスは廃止されてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.2

三島市観光協会にも登山バスについて何も触れてないことから、問い合わせてみるのが良いと思います。

vinasol
質問者

補足

五合目行きの、他の路線の夏季ダイヤは発表されているので、やはり問い合わせるしかないかもしれませんね。ありがとうございます。

• junra
回答No.1

期間限定の運行ですね 7/1~8/31の間運行 http://www.fujikyu.co.jp/tozan/2001/bus/tozan01.html#

vinasol
質問者

補足

過年度に作成したHPのですね。 2006年度の情報を探していました。 ありがとうございます。