• ベストアンサー

ストレートヘア

17歳の男子高校生です。 中学の後半から癖毛がでてきて、ずっとヘアーアイロンでストレートにしてるんですが、めんどくさくて、時間がかかります。 凄くさらっとしてるストレートではなくて、 例えば、ジャニーズジュニアの山田涼介君みたいに自然なストレートにしたいんですが、どうすればいいのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナチュラル矯正縮毛がありますよ。 普通のよりきっちりせず、自然な仕上がりになります