• ベストアンサー

いつ???

なんかの番組で平井堅さんのアルバムがでるときいたのですが、いつなのかわかりません。とても好きなので発売したらすぐ買いたいんです。だれか知っている方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

「LIFE is...」。 発売日は2003年1月22日だそうです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/ring/info/index.html
aikoooooo
質問者

お礼

すぐ回答を有り難う御座います。1月22日ですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅のアルバムで

    今度レンタルやさんに行って 平井堅のアルバムを借りたいと思うのですが お勧めのアルバムを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 平井 堅のアルバムで・・・

    平井堅のアルバムを購入したいのですが ぜひ、お勧めの一枚教えてください!!

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

  • 大同生命のCMの曲

    多分、平井堅が歌っていると思うのですが、なんと言う曲でしょうか? もう発売されてますか?

  • 平井堅の「美しい人」が入っているアルバム

    平井堅の「美しい人」が入っているアルバム(シングルではないCD)ってありますか? ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平井堅があゆをカバー?

    最近何箇所かのお店で耳にしましたが、平井堅が浜崎あゆみのLove~Destiny~を歌ってました。平井堅も浜崎あゆみの曲も非常に好きなのでとても気になりました。iTunesで調べましたが見つかりませんでした。この曲の情報、あるいはアルバムの情報お持ちの方いましたら教えてください。

  • 平井堅のチケットをとりたいのですが。

    平井堅のチケットを一般発売の電話でとろうと思うのですが、どれくらいの確率でとれるでしょうか?以前、某アーティストのチケットを一般発売の電話でとろうとしたところ発売開始10時からずっと電話をかけましたが一回もつながりませんでした。平井堅の場合もそんな感じですか?

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 平井堅のおすすめ・・・

    こんにちわ。平井堅のアルバムを買おうと思っているのですが、みなさんのお勧めのアルバムは何ですか?? まだ一枚も持っていないので何枚か買うつもりなのですがたくさんありすぎて決めかねています(**) みなさんのご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう