• ベストアンサー

いつ???

なんかの番組で平井堅さんのアルバムがでるときいたのですが、いつなのかわかりません。とても好きなので発売したらすぐ買いたいんです。だれか知っている方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

「LIFE is...」。 発売日は2003年1月22日だそうです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/ring/info/index.html
aikoooooo
質問者

お礼

すぐ回答を有り難う御座います。1月22日ですね。どうもありがとうございました。