• ベストアンサー

平井 堅のアルバムで・・・

平井堅のアルバムを購入したいのですが ぜひ、お勧めの一枚教えてください!!

  • kooro
  • お礼率58% (77/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5225
noname#5225
回答No.2

平井堅さんいいですよね。私もよく聞きます。 私のお勧めは、もう購入されているかもしれませんが、Life isです。 その中でもお勧め曲は、ドラマ サイコドクターや、ブラックジャックによろしくに使用されていた、Ring、Life is、大ヒットした大きな古時計です。 下記のURLで視聴できるのでよかったらきいてみてくださいね。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DFCL-1092 この順序で聞けると思います。 Discography→Album→Life isを選択→Launch 参考までに平井堅さんの公式ホームページのURLも書いておきます。さっきの要領で、他のアルバムも視聴できるようですよ。 気に入ったアルバムがみつかるといいですね。

参考URL:
http://www.pinups.co.jp/hirai/
kooro
質問者

お礼

早速、教えていただいた手順で視聴してみました。 いい曲たくさんはいったアルバムですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • fukuchan_
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

こんにちは。 三者三様になってしまうのですが(笑) 私がおすすめは「gaining through losing」です。 「Miracles」、「even if」がよかったです。 1曲目からいきなり「She is!」の 妙にハイテンションな曲が入ってくるのですが 全体的には大人っぽい感じで リラックスして聴けるアルバムって感じです。 次におすすめなのが#1の方が書いていたアルバムかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9IZ/qid=1059628215/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/250-5518481-7579412
kooro
質問者

お礼

大人っぽい感じでリラックスして聴ける・・・ いいですね。 回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすいませんでした。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

平井堅のお勧めは・・・ 迷いますが、ブレイクした【楽園】や【why】、 ブレイクする一曲前のシングル【Love Love Love】の入った 【THE CHANGING SAME】がお勧めです。 アルバム1枚通してゆっくりと聴ける1枚ですよ(^-^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056UUH/qid=1059526715/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-9443860-6725849
kooro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!  THE CHANGING SAMEですね。聴いてみるのが 楽しみです♪

関連するQ&A

  • 平井堅のアルバムで

    今度レンタルやさんに行って 平井堅のアルバムを借りたいと思うのですが お勧めのアルバムを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 平井 堅のアルバム

    平井 堅が出したアルバムのタイトルを古い順に教えてください。あと、キャッチボールっていう歌があると思うのですが、どのアルバムに収録されているかも教えてください。

  • 平井堅の「美しい人」が入っているアルバム

    平井堅の「美しい人」が入っているアルバム(シングルではないCD)ってありますか? ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平井堅のおすすめ・・・

    こんにちわ。平井堅のアルバムを買おうと思っているのですが、みなさんのお勧めのアルバムは何ですか?? まだ一枚も持っていないので何枚か買うつもりなのですがたくさんありすぎて決めかねています(**) みなさんのご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅さんのアルバムで…

    11月の下旬にベストアルバムが出るそうですが、私は昔の平井さんの歌が好きなので、楽園が収録されている”Changing same"かGaining Through Losingのどちらかのアルバムを購入したいと考えているんでがどちらがお薦めですか?? また、シングル以外のオリジナル曲でよい曲が入っているの方がベストなんですが…。お願いします!

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅のポスター

    平井堅のポスターを探してるのですが、どのサイトなら購入できますか??

  • 平井堅の…

    平井堅の大きな古時計の楽譜(ピアノ)って、出版されているんでしょうか?

専門家に質問してみよう